くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW CAMP 1日目@Takasome C.

GW後半は去年から行ってみたかったキャンプ場へ。

GWだし中央道だしで3時半に起きて、5時に出発したのにやっぱり大渋滞。なめてた〜。
中央道にのったとたんに大渋滞。250km位の距離を結局7時間弱で、もうグッタリ。

130503-1.jpg

でも、キャンプ場は期待通り、渋滞の疲れもぶっ飛ぶ最高のロケーション。

130503-2.jpg

サイトの広さを勘違いして、テントとエッグを張り直すアクシデントもありつつ、
なんとか子供達のお待ちかねのハンモックも初登場!
最高の頂き物です。ありがとうございました。

意外に上手にのれたけど、激しく遊びすぎでクルンクルンまわって頭を地面にゴッツンゴツン
言わせながら楽しんでしました。
もう少しあったかくなったら、のんびり寝ながら読書!とか昼寝!とか夢ふくらむな〜。楽しみ〜。

130503-3.jpg

キャンプ場から見る乗鞍岳。
まだまだ真っ白だし、雪が無くたってまだまだ登る技術も無いけどいつかは登ってみたいな〜。
今回、この景色も楽しみの1つ。雪が溶けたら途中まででも行こうかな〜?妄想が膨らむな〜。

130503-4.jpg

そして、夜はお楽しみの天体観測会。
一日目から超快晴。事前に見えるって知ってたけど土星の輪までくっきり見えた。
あんなにおっきな天体望遠鏡も初めてだし、土星の輪なんて自分の目で見る事ができるなんて
思ってなかったから未だに実感わかず。スゴかった。

1日目からこんなに充実。こんなに充実してて、次の日何するかも考えてないけど、
疲れていて9時半には就寝。

本当に良く寝た。疲れていて良く寝られた。でも、寒さをちょっとナメてたなぁ。
  1. 2013/05/06(月) 22:05:18|
  2. 長野県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW CAMP 2日目@Takasome C. | ホーム | 2013キャンプ初め 3日目@大原上布施AC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/998-ee600c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
