くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013キャンプ初め 2日目@大原上布施AC

2日目もいい天気!

130430-1.jpg

くぅは朝から木の枝でおうち作り。

130430-2.jpg

こんなにいい天気だから椅子に座ってボーっとしていたい…。
けど、ここは千葉。やっぱり海。

130430-3.jpg

当たり前の様に水着に着替えて走り回る。

130430-5.jpg

レオだって走る。

130430-4.jpg

くぅは相変わらず。この日は貝殻あつめ。

130430-6.jpg

せっかく海の近くのキャンプ場だから、朝市で地の魚を買って食べようと思っていたのに、
予定していた朝市が…。

魚は諦めて、午後はやっとの〜んびり。

くぅはお友達とアマガエル探し。朝から作っていたお家はカエルのお家でした。

130430-7.jpg

2日目の夜。少し冷えるけど風もなくて快適。子供達は待ちに待ったマシュマロタイム。

2日間、眠くなると自分からテントに行こうとする子供達。
最初は楽しすぎて寝るタイミングを逃して、次の日グッタリなんて事もあったけど、
今ではちゃんとマイペースに過ごす事が出来てたいしたもんだ!
  1. 2013/04/30(火) 20:50:10|
  2. 千葉県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013キャンプ初め 3日目@大原上布施AC | ホーム | 2013キャンプ初め 1日目@大原上布施AC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/996-d6421399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
