くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばった!

くぅは金曜日で2年生が終わり。
通知表は前期とほぼ同じ。やっぱり「挨拶、返事」が頑張ろうのまま。
本人も反省してるし、学習は頑張っているので全体的にはよく頑張ったかな。
でも、未だにちっちゃい「っ」がほとんど抜けちゃうのが悩み。どうしたもんか…?

130324-2.jpg

こぅくんの年中最後の行事を待っている間、お友達と公園あそび。
8本位の雲梯をスイスイこなす友達に刺激を受けて、ヘコタレそうになりながら何回も頑張った。

130324-3.jpg

何回も3〜4段目でおっこってたけど、最後はアイスにつられてなんとかゴール。
2人ともキャンプに行ったらアイス買ってあげるからね〜!

130324-4.jpg

こぅくんは幼稚園でお別れ会。
本当はもう一年同じのクラスのはずだったのに、今年はクラス替えで残念。

130324-5.jpg

帰りは途中の梅畑でひと遊び。男3人楽しそう。

うちは2人とも学童と延長保育で、こんな風にお友達と遊ぶ時間をなかなか作って上げられず、
なかなか見られない2人をみられて、こちらも新鮮な一日でした。
  1. 2013/03/24(日) 22:59:38|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お帰りなさいといらっしゃい | ホーム | 3度目の正直@Mt,TAKAO #03>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/991-a4722c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
