くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐる



去年の秋のキャンプ以降ママがず〜っと欲しかったマット。
いつものお店のセールが始ってやっと買いました。

お店に行くまでパタパタ畳める黄色の綺麗なマットを買う予定だったのに、
実際見てみるとグルグル巻く方が安いし断熱性能も良かった。
畳んだ時の大きさもさほど変わらないし、なんせ車が大きくなるので少しくらい嵩張っても大丈夫。

グルグルとパタパタ、長いのと短いの。散々迷って最後はグルグルの長いの2と短いの2。
短いのは子供用で良いし、山に行く時は少しでも軽い方が良いから短いのでいい。
何より予算も半分で済んじゃった。

早くシーズンインしたいけど、なかなか予定がつかないな〜。
  1. 2013/03/17(日) 21:33:09|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3度目の正直@Mt,TAKAO #03 | ホーム | せかいつりー>>

コメント

久しぶりにきてみたら!!!
いいもの買いましたね~~~

ますますキャンプが楽しみですなぁ。。。



  1. 2013/03/20(水) 15:45:28 |
  2. URL |
  3. 妻でーす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/989-feae3b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
