くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せかいつりー

チケットもらったので行って来ました。せかいつりー。
こぅくん、どうしても「せかいつりー」って言っちゃう。

もらったチケットは3枚。しかも、16時からのチケット。
一枚だけは当日券を買わなきゃ行けないから、少し前に着けば良いかなんて思っていたら大間違い!
なんと、当日券完売!!そんな事あるのか!!!

結局、幼稚園のママ飲みを忘れていた事にメールで気付き、まぁ言うほど高い所が好きじゃあない
ママに我慢してもらいました。ありがとう。

130316-2.jpg

チケットのおかげでスイスイ展望台へ。
天気最高。景色も最高。
東側と西側。西側の地表際のカスミ具合はいつ見てもゾッとする。

130316-3.jpg

せっかく夕方からのチケットなので、夕焼け狙いで西側に居座り。
子供達は電車からこっちを見ているはずのママを捜索中。

130316-4.jpg

夕焼けまで1時間、こぅくんの限界ギリギリだったけど、綺麗な夕日を拝めました。
楽しみにしていた富士山はお預け。冬じゃなきゃ無理だろうな〜。

130316-5.jpg

ここにもあったガラス床。尋常じゃない人数が載っかってます。

130316-6.jpg

こぅくんもかぶり付き。こういうの大好きだったくぅは少し怖さが芽生えた様で、
隅っこから何となく。

130316-1.jpg

行きがけにお兄さんが頬張っていたアメリカンドッグが食べたくって早く降りて来たかったくせに、
ライトアップされた姿と三日月をみて、もう少し居たかったとか…。次はいつ来られるかな〜。
  1. 2013/03/17(日) 00:12:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐるぐる | ホーム | 何が出たんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/988-e468c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
