くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言わんこっちゃない



日曜日、近くの文化館に行ってきました。
展示内容も楽しみだけど、お友達のパパが作ったこれも楽しみ。

子供達は展示よりも装置に夢中。映像も有るけど、モノクロじゃ物足りなそう。
でも、大人は第一話に夢中。真剣に見てるのは大人ばっかり。懐かしかったなぁ。

で、今日。

最近、うちの門塀に登って遊ぶのが楽しくて仕方ないこぅくん。
気持ちはわかるし、こういう遊びはさせてあげたい。
でも、塀の廻りにポストやら消化器ボックスやら尖った柵やら、何かと危ない。

だから、ダメだって言ってたのに、やっぱり今日落ちました。
あごの下が約1cm、パックリ。でも、たいした出血も無く直ぐに止血した様なので
絆創膏貼っておしまい。

帰ってくると、何日か前にダメだって言われた事を覚えていたので、すぐに謝りに来ました。
だから、ちょっとお話しして許してあげました。
  1. 2013/03/11(月) 22:04:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<趣味→実用 | ホーム | こぅくん 5歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/985-da82d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
