くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと行けたのに

年末年始も1月の3連休も、2月の3連休もどこにも行けずでウズウズしてました。
で、やっと行って来ました。雪山。と言ってもただの雪遊び。

でも、大雪!強風!!

130303-1.jpg

子供達には関係無し。
特にこぅくん。超楽しそうです。

130303-2.jpg

今年は自分で押し上げられる様になったので、楽しさ倍増。

130303-3.jpg

でも、滑り出すと目も開けられない程の風雪。
もうほっぺが真っ赤。

130303-6.jpg

くぅは一滑りしたら相変わらず。
別にすねてる訳じゃないけど、「疲れたし」とか良いながらせっせと雪遊び。

130303-4.jpg

しばらくして、完成!

130303-5.jpg

何だそのソリ!でも、本人は大満足。

やっと来たのに…せっかく来たのに…。見ているだけの大人は1時間弱で限界。
「明日天気がよかったら来ようね」と約束して退散。

くぅのソリは取り外してスキー場に大切に保管して来ましたが、
こぅくんのほっぺの赤さは実は発熱。しかも日曜日も大雪。結局温泉三昧で帰って来ました。
  1. 2013/03/03(日) 22:15:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上手になって来た | ホーム | ザックザク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/982-8acd3c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
