くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何その顔!



昨年の12月からの超多忙な日々がやっとちょっと落ち着き、
今日は無事にこぅくんの発表会を見られました。

今年はお遊戯会から独立した音楽部門。
こぅくんは志願してタンバリンを叩きました。
心の中ではこぅくんがそんなに目立つの大丈夫?と心配でしたが、頑張ってました。
一応、リズムにのってちゃんと叩けてました。

で、叩くたびにこの表情!



120213.jpg

昨日の夕食の牡蠣。頂き物です。感謝。
あまりにも立派でこんなおっきな牡蠣見た事ない。

シンプルにパン粉とチーズでオーブン焼き。
ちょっとオーブンの加減を失敗しちゃったけど、トロットロで激ウマでした。





  1. 2013/02/14(木) 21:46:31|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザックザク | ホーム | ソロソロいいかな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/980-d6fcef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
