くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たよ〜

早起きしてガサゴソしてましたが、枕元にあるはずの物が無い!
くぅは軽く焦った様です。

今年はダイニングのテーブルにプレゼントを置いて行ったサンタさん。
最近、若干悪い子の2人を脅かしてくれた様です。

121225-2.jpg

くぅには希望通りカラー粘土。ただ、イブになってから頼んだ粘土ベラは無し。
固まらない油粘土のカラーの物を探すのに苦労したと思います。
最初に何を作ってくれるか楽しみです。

121225-1.jpg

こぅくんにはミニカー。しかも全部スポーツカー。
この2日間で9台のミニカーをゲットし、朝からハイテンションで床で這いつくばって遊んでました。
最近、折り紙も上手になって来たので、そろそろレゴでも良かったかなぁ?

2人が嬉しそうにプレゼントの袋を開けるのを見て、3連休空けの重たい気分が吹き飛んだ朝だったけど、
くぅが未だにサンタを信じているのかいないのか?聞くに聞けない微妙な雰囲気。


  1. 2012/12/25(火) 22:29:46|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーニューイヤー | ホーム | 待ちきれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/975-8432af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
