くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちきれない

せっかく3連休にクリスマスが絡んでるのに、プレゼントがもらえるのは終わった日の朝。
わかっていても待ちきれないので、パパママサンタは早めに到着してあげました。

121224ー1

こぅくんにはミニカーのガレージ。
レンジャー物や戦隊物も欲しがってみるけど、誕生日に買ってあげたベルトなんて
何回かしかつけたの見た事無い。基本的にテレビでだってほとんど見ないしね。

でも、ミニカーはなんだかんだ言ってよく遊んでるし、カーズが大好き。
昨日はカーズのミニカーを3台もゲットしたし、今年はミニカーづくしです。
しかも、よ〜く見たらトレーナーもだしね。

121224ー2

くぅには日本の歴史全巻!
最近図書館からは伝記シリーズばっかり借りてくるし、歴史本は嫌いじゃないみたい。

もっと想像力のある文庫を読んで欲しい気もするけど、でも好きな物を読むのが一番。
まだちょっと難しいかもしれないけど、ゆっくり読んで下さいね。
パパもママもいろんな事を忘れてますから、記憶を蘇らせるため後からついて行きますよ。
  1. 2012/12/24(月) 22:35:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来たよ〜 | ホーム | 泣かないこぅくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/974-7ae93fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
