くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないこぅくん

今日は幼稚園のお遊戯会でした。

行事の度に号泣するこぅくん。今日は朝からテンションが下がらない様にこっちも気を使います。
幼稚園に行くとヤバい!上履きが行方不明。
2人で宝探しの様に探していると、担任に「おっ、今日は泣いてないな!」といじられる。
でも、こぅくんはちょっといじってあげる位が丁度いいので、先生もよくわかってます。
「泣き虫じゃね〜!!!」って言い返してました。

121218-1.jpg

合唱。歌もカスタネットも頑張ってやってました。
最近鼻歌も上手に歌える様になって、歌うのは好きそうです。

121218-2.jpg

音楽劇。隣に「おれら、あいぼーだぜ!」って言うくらい仲の良いお友達もいたので、
楽しそうにやってました。家でも一生懸命練習して、何度もカッコ良くきめてたのに、
本番はやっぱり照れがあるのかシャキッとしてないな。でも、楽しそうに頑張ってました。上出来です。

今日は最後まで泣かなかったしね…。

  1. 2012/12/18(火) 21:56:11|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ちきれない | ホーム | ポカポカ登山@Mt.TAKAO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/973-c72be5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
