くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぅくん ノロか?

こぅくんがノロになったかも?

昨日は幼稚園でお腹が痛くなり、泣きながら寝ていたそうです。
帰ったあと医者に行き、整腸剤をもらって帰ってきました。

家では吐き気や腹痛がヒドい物の、トイレに行っても何も出ず、苦しみながら寝てしまいました。

今朝、普通に起きて来たので、お腹を触ると下腹部がパンパン。
心配でしたが普通に朝食を食べ、トイレに行くと立派なウンチ。お腹の張りも治って一安心。
念のため幼稚園を休みましたが、行かせれば良かったと後悔するほどの元気。

それでも何となく調子が悪いのか良く寝ていたそうで、夕方起きてから熱を測ると39度越え。
急いで病院に行って診てもらった結果がノロかも?嘔吐も下痢も無いのに???

嘔吐が無いと症状が長引いて2週間以上続く事もある様で、仕事が忙しくてママの代わりに休める状況
じゃ無いので、ノロじゃない事を祈るばかり。
いつもバカ元気なこぅくんが元気じゃないとちょっと心配です。

明日は山行予定だった義母に無理にお願いしてしまいました。ありがとうございます。
  1. 2012/11/29(木) 00:09:35|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポカポカ登山@Mt.TAKAO | ホーム | 2012ラストキャンプ?@森のまきば>>

コメント

ごめん( __ __ )m

鬼の居ぬ間の命の洗濯。今日もゴシゴシ洗ってきます。役たたずでごめんなさい
  1. 2012/11/30(金) 07:44:44 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

はなさん

洗濯がはかどって綺麗になりましたか〜?
役立たずなんてとんでもないですよ。

こぅくんはなかなか良くなりません。なんだか長丁場になりそうです。
治ったら我が家の命の洗濯にもつき合って下さいね。
  1. 2012/11/30(金) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. so #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですm(_ _)m

こうくん、すっかり元気になったかな?

こどもには本当にいろいろ心配させられるね。

我が家も、先日うえの子が手足口病かと思われる(自己診断(> <))
症状が出て、唇があれよあれよという間にアヒルのようになって、
びっくりしたよ。

いつも元気でいてくれたら言うことないのですが。

こうくんも、これでまた強くなったでしょうね。

寒くなりましたが、元気で冬を乗り切りましょ~

ちょっと早いですが、よいお年を・・・
  1. 2012/12/14(金) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. 妻です(笑) #-
  4. [ 編集 ]

妻ですさん

子供ってまあ色々とありますね。その都度こっちが鍛えられてる気がします。

ちょっと早いとは言え今年もあと2週間ちょっと。寒さに負けず頑張りましょう!
良いお年を〜。
  1. 2012/12/15(土) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. so #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/971-500cad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
