くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやくないか?

31007_383836481692174_315444805_n.jpg

ママの眼鏡のレンズが傷だらけ。
いつもの眼鏡屋さんに行って、レンズだけを新しくするつもりでした。

今の眼鏡はカルテを調べてもらったら、もう7年目。くぅが赤ちゃんの頃にテンプルを交換
しているとは言えプラスチックのフレームとしてはネンキもので、あちこちクラックが入っていました。
もうパーツも無いかもしれないし、いつまで持つかもわからない。

という訳でフレームは新品に。同時にレンズも新品に。

しかも、視力検査をしたら何とママも老眼化進行中。夫婦揃って早めの老眼化。
しかも、近視も進行中。

こうなってくるとくぅも遠視だし、こぅくんも眼科で一度見てもらった方が良いのかもな。

  1. 2012/11/11(日) 22:54:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<力作 | ホーム | あったか計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/967-7b4ff770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
