くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラダイムシフト

先日のキャンプで初めてストーブを投入。

引っ越しをして、キャンプにも使えそうなストーブを買ったけど、どう考えても今の車じゃ無理!
って思ってました。

持って行く荷物はいつも同じで、いつでも車はパンパン。

ちょっと積み方を間違えたら乗らないぞって思ってました。でも、ちょっと発想の転換をする事で
全部入っちゃいました。

121110-2.jpg

ストーブは何かの入れ物に入れなきゃとか、あれとこれは一緒に入れなきゃとか、
着替えを持たなきゃとか、全部リセットしてのパズルゲーム。

121110-1.jpg

夏に比べたらタープも4倍くらいデカいし、なんだかんだで小物も増えている。
くぅとママにちょっと我慢してもらって解決。

でも、前回は一泊。冬キャン2泊になったら補充の灯油もいるし、さすがに着替えも要るだろうな?

  1. 2012/11/10(土) 11:36:43|
  2. camp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったか計画 | ホーム | 初ストーブキャンプ@成田ゆめ牧場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/965-17ed3a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
