くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掘る子、作る子

121031-1.jpg

こぅくんのお芋掘りの成果。沢山掘って来て得意げでした。
今度のキャンプに持って行きたいそうです。

121031-2.jpg

ちょうど良い事に、くぅは学校の調理実習?でスイートポテトを作ったばかり。
さっそく、家でも作ってくれました。
正直いって苦手でしたが、できたてでホカホカの甘さ控えめなスイートポテトは美味しかった。
やっぱり家で作るスイーツが一番美味しい。

121031-3.jpg

バックパックを新調しました。
ここ数回は数年前古着屋で買ったデイパックで山行しましたが、子供の荷物を入れるとパンパンで、
バランスが悪く、ウエストベルトが細くて痛いし、少し汗ばむと背中のパットが明らかに他人のにおい
でかなり臭い。

先日アウトレットでお許しが出たので買ってしまいました。
さしあたりの目標の富士登山に子供の荷物も入れる事を考えて、もっぱら低山日帰り登山用なのに48L。

こぅくんなんて入っちゃいそうなデカさですが、私は要らないと言っていたママも欲しがるくらい楽チン。
  1. 2012/10/31(水) 22:07:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ストーブキャンプ@成田ゆめ牧場 | ホーム | お菓子くれなきゃ、いたずらだぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/963-44d2ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
