くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いときの必需品

カップ麺は寒いときは外で食べると特にうまいんです。だからじゃないですけど
今日は設計中のプロジェクトの勉強の為に行って来ました。某社のカップ麺のミュージアム。

121019-1.jpg

自分でカップを買って、パッケージにペイントしてスープ、具を選んで自分だけのオリジナルが作れます。
これは楽しい。学校の遠足で来た子供達に交じって、大人4人で真剣にペインティングしました。

121019-2.jpg

即席麺のクロニクル。
綺麗に展示されていますが、なんか物足りない気がします。

121019-3.jpg

シアター。
ベンチの作り方がなるほど。参考になりました。
映像を使った楽しませ方も今まで見た中でも一番面白かったし、建築との絡ませ方もうまかった。

ここは今までで一番楽しめました。
サインやミュージアムショップのグッズデザインなども、デザイナーによってしっかりプロデュースされています。

今度は仕事じゃなくて家族で楽しみたい所です。

そして帰り道には、丸山で靴下すら汗で濡れて寒かったママが欲しがったソックスを購入。
低山とは言え、汗をかいた後の寒さは辛かったらしく、新しく購入していた速乾のTシャツの快適さがわかって
山用品が多少高くても納得した様です。

121019-4.jpg

この靴下、ちょっと高いですけど永久保証付きです。普通に使っていて穴が開いても交換してくれます。


  1. 2012/10/19(金) 22:33:57|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TREKKING@天覧山〜多峯主山 | ホーム | TREKKING@芦ケ久保〜丸山ピストン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/960-2e461465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
