くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また泣いた!

121008-1.jpg

昨日から一日延期でこぅくんの運動会でした。

今年の帽子はワンピース。運動会前は目印代わりに子供達の帽子と背中がにぎやかです。

121008-2.jpg

最初は玉入れ。少し離れたところに転がった玉を全力投球。一人だけ違う競技のようです。

121008-3.jpg

徒競走。家での話では1位は無理だけど2位にはなれそうって雰囲気でしたが、そんなに早く無かったなぁ。
でも、約束通り最後まで一生懸命に走っていました。

121008-4.jpg

ダンス。
これが一番心配だったので、予想外に上手に踊れていてビックリでした。

121008-5.jpg

親子競技。本当はパパの出番ですが、昨日から原因不明の腰痛で咳をしても腰が痛くて、
とてもじゃ無いけど、こぅくんを抱っこして走る事が出来ないのでママにお願い。楽しそうで羨ましかったな。

121008-6.jpg


で、この後今日の出番が終わったのでシートを片付けて帰る準備をしているのを見つけたこぅくんが、
閉会式を前にして、「もうおうち帰りたい」病で大号泣。先生に抱えられて入場するも、大暴れで退場!

しばらく説得してなんとか最後は並んで最後の万歳は出来ましたけど、七夕祭りでの号泣に続きまたです。
次のイベントはお遊戯会ですが心配です。
  1. 2012/10/08(月) 21:50:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わかっていたのに | ホーム | 準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/957-3e446592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
