くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅ 8歳

くぅは今日で8歳になりました。

午前中は新しい自転車で公園までお出かけです。

120909-1.jpg

まだまだ大きいけど、乗り始めれば安定感はあります。

120909-3.jpg

夜はいとこ達と誕生日パーティー。
自分でデコレーションしたケーキにキャンドルに火をつけて、みんなにお誕生日の歌を歌ってもらいました。
恥ずかしいので、歌が始まるとこの態度!

120909-2.jpg

恥ずかしいからなのか、8本のキャンドルを消すのに何回フーッと。


8歳になって、だんだん口答えが増え、嘘をつく事も覚え、イライラしてこぅくんに当たり散らしたり、
難しい部分も増えて来ましたが、今日もお気に入りの服を着て、持ってるアクセサリーを一杯つけて、
まだまだかわいいものです。
  1. 2012/09/09(日) 22:14:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川遊びCamp@将門の滝オートキャンプ場 | ホーム | こぅくん 歯が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/952-0adcbaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
