くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぅくん 歯が…

今朝起きて来たこぅくんが「歯が痛い」というので見てみると、上の前歯の歯茎が赤く腫れていました。
聞くと、昨日幼稚園で友達の頭とぶつかったという事。朝ご飯もちゃんと食べられませんでした。

心配なので病院で診てもらいました。
なんと、前歯の付け根にヒビが入っているらしい。痛がっていた訳です。

2週間くらいは前歯を使わないやわらかい食事をする様に言われて来ました。
やわらかい物って言ったて、弁当はどうすんだ?毎日ゼリーとプリンを持たす訳にもいかないし。
うどんとツユを持たす訳にもいかないし。なんか良い物無いだろうか?

とりあえず蒸しパンを買って来たけど、しばらくパスタと焼きそばのヘビーローテーションかな…?
  1. 2012/09/04(火) 23:41:12|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅ 8歳 | ホーム | 今日でおしまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/951-596012bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
