くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレ、べんきょうする

こぅくんが急に勉強に目覚めました。
くぅの時よりのんびり進めていましたが、DMのサンプル教材をやったり、ノートに名前を書いたりはりきってます。
こんな風に楽しそうな時はドンドン吸収するので、こちらも少しの時間でも見てあげる様に努力しています。

くぅは校庭で上級生とぶつかって、足が擦り傷だらけです。
5cm四方位の見てるだけでヒリヒリする様な擦り傷に、絆創膏サイズの擦り傷が3カ所。
毎日元気に遊んでいる証拠ですけど、まぁ頻繁に怪我をして帰って来ます。

今日はプールの日で、朝から「検定なのに…」とか、「こぅくんはいいなぁ。」とか言って涙目なので、
ガーゼの上に防水シールをバッチリ貼って行きましたが寒くて中止だった様で、本人もシミルのを我慢しなくて
良いので、一番ホッとしたんじゃないかな。


  1. 2012/07/12(木) 23:22:37|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンプの相談キャンプ | ホーム | 「っ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/935-82aca81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
