くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった

レオの捜索ブログをクローズしようと思ったら、間違えて本家をクローズしてしまいました。

過去にgooで書いていた分は残っていたので、2人の小さいころの分はなんとか残っていますが、
キャンプをはじめてから昨日までのすべてが無くなりました。

記事にコメントを頂いた皆さんごめんなさい。

かなりショックですが、くぅが小学校に入学したとき少し方向を転換しようと思っていたのに、
ズルズル来ていたので、良いタイミングという事で前向きに考えます。

それにしても、レオの分は他のブログサービスにしとけば良かった…。
  1. 2012/06/30(土) 10:49:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泣き虫 | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

消しちゃったのー?!?!
繋がらないからどうしたのかなと思っていたけど…。それはショックだぁ。
キャンプレポは思い出して書けるよ!
  1. 2012/06/30(土) 17:30:46 |
  2. URL |
  3. ナコ #-
  4. [ 編集 ]

>ナコさん

やっちまいましたよ。キャンプをはじめる前の子供中心の記事が残っているのが救いです。
キャンプブログが消えたのもかなりショックで立ち直るのに一晩かかりました。
今は、過去のキャンプレポを記憶をもとに復活する気力は今は無いな〜。

リンクの修正お願いします。それとHARUさんにも伝えて下さい。
  1. 2012/06/30(土) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. so #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/924-55ed96f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
