くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気〜

お天気が悪くて、2日順延してやっと運動会ができました。
でも、待ったおかげで幼稚園3年間で一番いいお天気でした。園庭も芝生になって綺麗です。





40m走。ここまではずっと一番でした。でも、手前の子に最後抜かれて2番になってしまいました。
一生懸命練習したので、去年よりも綺麗な姿勢で走れるようになりました。



こぅくんも参加です。楽しそう!朝から、「こぅくんもはしるよっ!」ってはりきってました。



マスゲーム。お家でも一生懸命に練習しているんだけど、リズムに乗ってピシッとできないんです。



こういうのも苦手。最後に入っていって、最後に出てきました。この遅さ!何でだろう?



演奏。夏休みから家でも一生懸命練習していたし、上手になってきたって聞いていたので安心していたら、
他のみんなは、全部の指で弾いてるのに、くぅは一本指。  ちょっとびっくり!
でも、これがくぅのペース。がんばってやっていました。

全体的に一生懸命で家でもいっぱい練習したし、三年間で一番楽しそうでした。
見学も慣れてきて、楽しい運動会でした。来年からまた3年間、今度はこぅくんの番です。


うちに帰ってのんびりして、夕方になって、くぅがすこし熱いので熱を測ったら38.4度。

40m走は元気にやっていたのに、それ以降、まぁ、いつもすこし鈍くさいけど、今日はすこし元気がないな〜って

思っていたら、やっぱり少し調子が悪かったみたい。
  1. 2010/10/11(月) 19:07:13|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯がグラグラ | ホーム | chestnut>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/913-e563972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
