くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初キャンプ@利 平 茶 屋 森林公園

友人4家族、大人8人子供7人の計15人で初めてのキャンプに2泊3日で行ってきました。
今回はテントを張るのは無理なので、バンガローに泊まりました。

最終日の朝、大雨が降ってびしょ濡れになりながら片付けをするという、初めてにしては
大変な目に遭いましたが、それ以外は天気も良くて、もう虫も少ないし楽しく過ごせました。



ほとんどみんな初心者で本格的な道具も少ないし、買い物も何をどのくらい買ったらいいのか
わからなくて、準備だけで大騒ぎでした。




キャンプ場内に流れている川で釣りもしました。
ダメもとではじめたイワナ釣りがなんと初めて30分ぐらいで、5匹も釣れました。



釣ってすぐ食べる魚はおいしい。くぅもこぅもおいしそうに食べていました。





初めてのキャンプで色々大変だったけれど、レオを連れて旅行できるし、友達家族と行けば、
子供同士楽しそうに遊んでいるし、勿論大人も楽しいし、ちょっとはまりそうな気配です。
  1. 2010/09/21(火) 20:58:14|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャンプ準備 第1弾 | ホーム | メダカ>>

コメント

なこちゃんへ

いや~。
テント買っちゃいそうだよ。

ナコのブログ見て、物好きだな~。また行ってるよ。と思ってたのに。今はナコのブログとリンク先のブログ見て用品研究中。スノウなんちゃらのテントきれいでいいね。高いけど。
  1. 2010/09/22(水) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

soちゃんは絶対道具集めにはまるはず(笑
テーブルと椅子はもうあげちゃって無いから今あげられるのは食器くらいだなぁ。
キャンプ用品屋さん今ちょうど26日まで魅力的なセールやってますよ^m^
http://www.wild1.co.jp/index.jsp" target=_blank>http://www.wild1.co.jp/index.jsp
物欲刺激にいつでも付き合いまーす^^
tamaちゃんに怒られちゃうかな^m^
  1. 2010/09/22(水) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

物欲が恐ろしいので、使わなくなったキャンプ用品がうちに流れてくるのを待ってます。

今度、キャンプ用品屋さんに行くときは誘ってください。今後の為に勉強します。
  1. 2010/09/22(水) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

はまっちゃってください!!
そろえ始めると物欲おさえるのに大変だけど^m^
  1. 2010/09/22(水) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. ナコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/904-78cb5dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
