くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぅくん またやっちゃった



お出かけから帰ってきて、階段の下で目を離した隙にすごい音がしました。
落ちたなっと思ったけど、まぁ大丈夫かなと思っていたら、おでこから流血してました。
傷は浅いものの、約1センチパックリ割れてました。すこし押さえるとあっさり血が止まったので、
絆創膏貼っておしまい。
すこし腫れてきてるけど、「痛いの痛いの飛んでけ〜!」ってすると、「元気百倍アンパンマン!!!」
になったのでひと安心。

くぅは注意してても良く転んだけど、こぅくんは日頃からやんちゃ坊主でも、あんまり転ばないので安心してました。
階段で転ぶことも落ちることもなかったのに、気を抜きすぎるとちゃんと怪我してくれます。



午前中にはパンクして修理に出した自転車を取りにくぅとお散歩。毎朝2人乗せているとタイヤが1年持ちません。
暑くて嫌がられたけど、二人でゆっくり近所を歩くのも久しぶり。



途中の道ばたで、葉っぱについていた芋虫を観察中。にている虫に毛虫がいることを覚えて、うかつに触っちゃダメ
だということを覚えたので、葉っぱを持って観察。



生産緑地では栗がなっていたり、赤いひまわりが咲いていたり。
注目するポイントが、女の子らしくなってきました。

  1. 2010/09/12(日) 20:55:15|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こぅのトイレとくぅの遠足 | ホーム | くぅ プール教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/901-3157b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
