くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良くないことが続くので…

ど〜も最近ママに良くないことが続くなぁと、お寺に参拝にでも行こうかなぁと思っていたら、
意見が一致したので、調べてみたら女性は数えで32〜34、36〜38が厄年でした。



有名な總持寺です。通称「西○○大師」の方が有名です。



手水舎でお清めします。

こぅくんは何でも自分でやってみたい年頃なので、すいていて良かった。
くぅは最近ピンクの服以外を自分から良く選ぶようになりました。



参拝もまねっこしてます。「ママの厄年が何事もなく終わりますように。」



境内の立派な百日紅が紅白で綺麗でした。

くぅちゃん大好きこぅくんパンマンが「あんパンチ」を炸裂させようとしています。


  1. 2010/09/04(土) 22:08:48|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫型ロボットと水遊び | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/897-6c91c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
