くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向日葵



くぅの幼稚園は来週の土日はなぜか夏季保育があるので、夏休み中の土日は実質今日で
最後。海でも行こうと思ってたのに、暑すぎました。
でも、どこかに行こうと調べていたら、近くで向日葵祭りをやっているのを発見。

夏にお台場で見たポピーより迫力がありました。
物見台もあって上から眺める事もできました。広角レンズを忘れたのが残念。




くぅとこぅくんは、ダメかもしれないけど畑の中に入っていって、探検を楽しんでました。
ミツバチもいっぱい飛んでるのに、こういうの那須で慣れっこになってます。
こぅ君はすっかり日に焼けて悪がきに育ってきました。今日もずっと「アンパンチ」を炸裂させてました。





来週の週末までやっているそうです。
向日葵の見ごろってどのくらいかわからないけれど多分もう満開に近いです。


今日は少し涼しくなってきたので、エアコンをつけて寝るのをやめてみましたが、
こぅ君は1時間で3回も夜鳴き。かわいそうなので、やっぱりエアコンをつけました。
くぅは最近お腹が冷えるようなので、そろそろエアコンなしで寝たいな…。

  1. 2010/08/22(日) 21:26:43|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<楽しそうでした | ホーム | 木のおもちゃ>>

コメント

Unknown

前のコメントの so の所をクリックしてね。
  1. 2010/08/23(月) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ここですよ~

清瀬市です。車だとあっという間。
市のHPのリンクはっておきます。
  1. 2010/08/23(月) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

近くって、どこ??
  1. 2010/08/23(月) 06:37:56 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/894-b9564c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
