くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木のおもちゃ

大手町の逓信博物館に夏休みファミリーイベントに行ってきました!
くぅが前に券をもらってきて「行きたい!行きたい!」と言うので、仕事で疲れてめんどくさくて「いいよ、そのうちね」と受け流したつもりが

「やったー!」と喜ばれてしまい、開催期限がせまってしまってので行ってきました!


木の遊園地と言うことで、木の滑り台、木の砂場、メリーゴーランドなどこぅくんはまだ早いかなと思いましたが

くぅと存分に遊びました。


くぅは木のブロックや木のパズルや木の魚釣りが気に入って


こぅはゴルフボールや車がきれいな音を立てて落ちたり、すべったりするおもちゃに集中していました。

木馬のメリーゴーランドでは気に入り過ぎて木馬から降りないで泣いてしがみついていました。

2人とも次から次へと遊びまわり、本当に楽しそうでした。

くぅは手作り工作で万華鏡を作り遊ぶのに忙しく常設展示は見れずに残念でした。

ママと子供2人でのバスと電車の乗り継ぎは大変でしたがまた来年も行きたいです。


来年は子供を見失わないように派手な色の服を着せて行かなきゃ。
  1. 2010/08/18(水) 22:02:23|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<向日葵 | ホーム | 夏休み最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/893-a5128cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
