くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最終日

夜中に帰って来たのに、朝思い立って、くぅのランドセルを見に行って来ました。
前から気になっている鞄屋さんで、まだ今年のランドセルはなかったけれど
変わった物が欲しい訳ではないし、写真で分からない部分と実際の色を見て、
くぅの好みがわかれば十分。



他の物見てみないとわからないけど、しっかりした感じで良さそう。

 ランドセルを見た後、近くなのでスカイツリーを見学に。
暑いのでチョッと車を停めて記念写真だけ。



その後、久しぶりにみんなでファミレスでランチ。
二人供「おいしいっ!」て言いながら沢山食べていい子でした。

ランチの後でこぅくんに新しい靴を買いました。
魔の2歳児。気に入らないと履かないので、やっと足にあった新しい靴を買えました。




その後は友人の家に遊びに行きました。
突然行ったのに、夕食をご馳走になりありがとうございました。
くぅもこぅくんも年齢の近い、お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらって、大人はゆっくりお話出来ました。

今年は最終日まで盛りだくさんで、楽しい夏休みでした。
  1. 2010/08/17(火) 16:06:53|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木のおもちゃ | ホーム | 那須〜9日目〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/892-b4452daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
