くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅの夏休み 一人でお泊まり〜お出かけ−帰宅編

一人で実家にお泊まりに行っていたくぅが帰って来るので、迎えに行ってきました。
昨日の夜の電話では「まだ帰りたくない。」と言われてしまいましたが、大人の事情で帰ってきてもらいました。
東京駅では久々にくぅに会えたこぅくんが、すごく嬉しそうで抱きついて喜んでいました。
いつもそんなに感じないけれど、やっぱり兄弟なんだな…と。

実家にいる間に色々な所に連れて行ってもらったり、食べさせてもらったりした様です。




浜名湖で遊覧船に乗りました。



お仕事のお手伝いをしました。お給料をもらって帰ってきました。



ババと一緒にコロッケを作りました。



花鳥園へ行ってカモに餌をあげました。これが一番楽しかったそうです。



インコにも餌をあげました。


実家にいる間、本当に楽しかったようで、バイバイの時はやっぱり泣いてしまいました。
帰ってきて寝る前も、ババと一緒に寝られないのが寂しくてまた泣いていました。

お泊まり中の事を考えては少し寂しくなって涙ぐんでいますが、
少しは精神的に逞しくなって帰ってきた気がします。


  1. 2010/08/01(日) 01:34:48|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初プール | ホーム | 骨折2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/881-80e4a2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
