くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初

海に水遊びに行ってきました。

こぅくんもいるし、今日はお台場へ。ちょっと?水が…だけどそこは我慢。
朝早起きしていったのに、今日は意外にすいてました。



二人とも楽しそうです。



くぅはせっかく海に行ったのに、基本的に陸で砂遊びでした。
「砂遊びは何時でも出来るんだから、水に入ればいいのに!」と言うと、
「いつもは砂遊びで水は使えないの!!!」
と言われてしまいました。
くぅも後数ヶ月で6歳。親の思い通りに無邪気に遊んではくれなくなりました。



こぅくんは、ビビリだと思っていたら慣れると結構やってくれます。
一人で水の中をはいずり回って遊んでました。
こぅくんは無邪気真っ盛りです。

と言うわけで、ほとんどの時間、二人の関係はこんな感じです。




今日はすごい日差しで、3時間くらいでダウン。帰ってきたら4人とも真っ赤っか。
日焼け対策も不十分だったけれど、日よけになるテントみたいな物も欲しくなる。

  1. 2010/07/18(日) 21:07:25|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もういっぱい | ホーム | 夏休み、プール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/873-39592cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
