くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぅくん元気

こぅくんの風邪が治りました。
土日は念の為ゆっくりしましたが、1日で治りました。


くぅの幼稚園でプールがはじまりました。

6月から仕事を始めて1ヶ月。ちょっと落ち着いて来たかな?


こぅくんの服のこだわりが強くて困ります。

Tシャツ生地のキャラクターのズボンばかり履きたがりいっつもパジャマみたいなカッコで

キャップをかぶって「こぅくんかっこいいっしょ?!」と喜んでます。


くぅと「え〜、いまいちだよね。」と答えていますが、こぅは返事に全く気にせずにこにこですが

違う服を着せようとすると猛烈に怒ります。


くぅは今日は「なんだか甘えたいの。」と言ってべたべたしていました。

  1. 2010/07/13(火) 18:02:14|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どぜう | ホーム | こぅくんまたまた発熱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/870-21d4e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
