くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅ熱

昨日なんだか疲れたと言ってはやく寝たくぅは、やっぱり風邪をひいていたようで
夜38度以上熱を出し、今朝は37.2でなんとか幼稚園に行ってもらいました。


ほんとは休ませてあげたかったけど、連絡帳にちょっと調子悪いです。と書いておいたので

先生に甘えたり事務室で年少さんと3人で横にならせてもらったり

それなりに楽しんだようです。


今日も疲れた顔をしていましたが、

1日先生に特別に気をかけてもらえて幼稚園の長くピーってなる体温計を

使わせてもらったりとおしゃべりはとまりませんでした。


くぅは保育園のときから週末や連休は熱を出すけど平日は熱をださないでほぼ皆勤賞なので

平日風邪をひくなんて全く思ってませんでした。


こぅくんのわがままにも「今はねね優先!」と言って、くぅを甘やかせるだけ甘やかしています。

  1. 2010/07/07(水) 22:29:56|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅ元気とたなばた | ホーム | くぅつかれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/867-5ffed89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
