くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もなんとか…無理矢理…楽しかった!

一週間前から、急に今日開催!になったり、やっぱり明日になったりしましたが、何とか開催!

写真がやけにでかいけど、二人ともバシッときめて出発です。

こぅくんは、なんちゃってだけど、初めての浴衣。






幼稚園に着くとすぐに雨。


笹飾りも雨に濡れてしまって可哀相だけど、ここまで来たら意地でも終わらせて下さいという感じです。





今年は自分から写真とビデオを要求するだけあって、上手に…と思いきや、やっぱり遅い。

しかも、予想通り全部覚えてない。


写真は躍動感あふれてますけど、周りを見ると遅れまくりです。





隣の二人はだいたいそろってますが、くぅは一つ前の動きを…。

まぁ、今年はいつもよりは頑張ってやってる事はわかりました。





こぅくんは、マイペースに楽しそうです。









恒例のナイアガラ。






これを見ると、あ〜やっぱりこの幼稚園で良かったと毎年思ってしまうのでした。

  1. 2010/07/04(日) 22:05:39|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅつかれた | ホーム | 児童館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/865-974ff366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
