くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘いカレー



今日は昨日延期になった参観日。
 
教室と園庭で遊んだ後、手作りのカードをもらいました。

似顔絵も最初に保育園でもらった絵と比べると上手になりました。


ゲームではじゃんけん列車をしました。

くぅらしいんだけど、1回目のじゃんけんの相手を見つけられず!

2回目以降は上手に相手を見つけて、みんなに比べたら1回少ないけど2番になりました。


カードをもらった後は、ジャガイモ掘りとカレーパーティーへ。

今日は午後から仕事だったので、ジャガイモを掘って、カレーを食べられないと思っていたら、

カレーが先で、ジャガイモ掘りはママにお願い。

お芋掘りなんて、最後にしたのは何時だろうという感じだったので、やりたかった。

外で食べるカレーも美味しかったけれど、辛み追加の粉を持って行けば良かった。甘すぎる。


あんまり父親同士話す機会がないので、母親同士で仲が良くて挨拶していただいても、

顔と名前と子供達の名前が一致しないので、…な事があって残念。


  1. 2010/06/20(日) 20:34:46|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝 トイレでうん○ | ホーム | けが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/859-a664e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
