くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとまり


実家にお泊まりでした。

小降り雨の中、くぅ自転車、こぅ三輪車、レオと私は徒歩で
自転車だと15分ぐらいの距離を1時間ぐらいかけてゆっくり行きました。

妹達家族も集まり賑やかに過ごしました。

くぅはファンデーションを一人で鏡の前でこっそり
塗っていました。
お泊まりすると女子度が上がるみたいです。

こぅくんは熱を出しました。
こぅくんなりにちょっと疲れたのかも。

写真は手を水につけて手に付いた水を飲む遊びをするこぅと甥っ子まさ。
  1. 2010/05/30(日) 15:08:03|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おしろとけい | ホーム | 予防接種>>

コメント

midoさんへ

え~!似てます!?
良く言われるんですがやっぱり自分では全くわかりません。

こぅは動物みたいでおばかでかわいくて、うちではたまにみんな「ジョージ(おさるのジョージ)」って呼んでます。
  1. 2010/06/01(火) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. mariko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こぅくん本当に二人によく似てる!
ぷちぷち遠足のくぅちゃんもそーちゃんに似ていて微笑ましい。
本当にかわいいね。
  1. 2010/06/01(火) 10:17:44 |
  2. URL |
  3. mido #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/848-c3bc2225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
