くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花摘み



お台場にお花摘みに行ってきました。
ポピーやヤマグルマギク、かすみ草の花が咲いていました。
自由に切ったり、引っこ抜いたり出来ます。



くぅはピンクが大好きなので、あっちこっち歩き回っていろいろなピンクを集めていました。
彩りを見ながら真剣そのものです。



こぅくんはやっぱり男の子。全然興味ありません。
「綺麗だね〜」というと、「ちれいだねぇ〜」と言って花ビラだけ取っちゃいます。
バナナはこぅくんが持っている水鉄砲です。



くぅは帰るギリギリまで一生懸命で、ビニール袋いっぱいに摘んで帰ってきました。


  1. 2010/05/15(土) 22:25:20|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たちこぎ | ホーム | つつじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/840-d6bc3d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
