くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できた!!!!!  でもまっすぐだけ

100505-11.mp4


くぅがやっと補助ナシで自転車に乗れました。
でも、まだまっすぐだけ。

家の前の道路幅では、怖くて回転出来ないそうです。
日曜日に大きい公園に自転車を持って練習に行くことにしました。

神経質なので、ペダルの位置、走り始める位置等々、自分の思い通りにセッティングできていないと
前に進めません。
今日は「ペダルがクルクルまわってうまく出来ないから、回らないようにして!」
と怒っていました。

褒めたり、突き放したり、なかなか難しい娘です。
  1. 2010/05/05(水) 20:27:52|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公園で練習 | ホーム | 那須 2010 GW 子供編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/834-5bb7bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
