くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲状腺100418



半年ぶりに甲状腺の検診に行ってきました。
経過は良好です。声が出にくいとか、喉が痛いとかは内科か耳鼻科に行けば良いそうで、
甲状腺は関係なさそうです。
また半年後に定期検診です。

診察の間、代々木公園周辺をお散歩しました。
EARTH DAYのイベントをやっていたので、少し覗いてゴーヤの種をもらってきました。
ゆっくり見たら面白そうな物をいっぱい売ってました。

オリンピックプールはいつ見ても美しいです。
自分が建築設計を本気でする事になる動機になった建物の一つです。

  1. 2010/04/17(土) 22:35:54|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初ドッグカフェ | ホーム | 新しい生活がはじまりましたが…>>

コメント

こだっくちゃんへ

良好でよかった。ありがとう。

アースディゆっくり見たかったけど、
子供が退屈しちゃって見れなかったよ。

草木染めのスカーフとか体験制作ものとか
面白そうなのいっぱいあったんだけど。

私は野菜育てるの失敗ばっかりだから今年は
ゴーヤ絶対成功させるんだ!
  1. 2010/04/20(火) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

良好で良かったね。でも、あんまり無理しないように。

アースディ、去年行ったよ。
あの熱気と人の多さに圧倒されるけど、それだけ注目を浴びてるってことだよね。
今年は行けなかったけど、来年は行きたいな。
去年、ミニトマトの種をもらって植えたけど、種からはやっぱ難しく、そのあとに買った苗のほうが元気に育ったわ。
  1. 2010/04/20(火) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. こだっく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/829-22a1409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
