くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育室2日目



こぅ保育室2日目はやっぱり泣いたそうです。

家を出るときは新しい保育室用のリックを自分から背負い張りきって
ママと「大好き」とだっこしてちゅしてにこにこでパパと出かけましたが
保育室の前で泣いたそうです。

でもすぐに泣きやみふつうに遊んだそうです。
先生に「2日目でこんなに慣れるなんてかなり優秀よ」と言ってもらえました。

昨日の夜とお昼寝の時は夜泣きが酷く、こぅくんはすることなすことわかりやすくて
かわいいです。楽しくて張りきるのと寂しくて辛いのと両方な感じです。



写真はレオのお散歩でバイクで行くと言ってきかないこぅくんにしかたなくヒモをバイクに
結び憧れの多頭飼い風。
  1. 2010/04/02(金) 22:05:00|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画 | ホーム | 花見2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/822-e1dfcefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
