くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼブラへ

今日はこぅくんとレオとゼブラへ。

くぅは昨日のお泊まりが楽しくて、そのままみんなで遊んでいたいので、
昨日は一緒に行きたいといっていたのにあっさりキャンセル。

まぁ、こぅくんは4月から保育園なので、その前にはじめて男子チームだけでお出かけと言うことにしました。

寒いのでどうせレオは動かないし、人間も寒い思いをして帰るだけかと思っていたのに、
今日のレオは良い臭いがしたみたいです。
なんだかたくさんの子がレオのまわりに寄ってきてくれました。何でなんでしょうか?

昔からお友達なのに、なかなか一緒に遊んでる写真が撮れなかったパウ&チャオ君ともよく遊んでいました。
酷い写真ですが、最近のレオがこんな風に遊ぶのは珍しいので…そのまま。



パウ君はなぜかベロ出てます。


 


レオがお友達とこんな風に遊ぶのも多分初めて見ました。
下の体勢は、今まで撮りたくても撮れなかった写真です。






まともに走ろうとしないので、こんな風に欽ちゃん走りばっかりです。
たくさん歯を抜いて、犬歯が隠れなくなってしまったので何時でも出っぱなしです。



TKOさんがせっかくシャッターチャンスをつくってくれたのに、親指AF練習中でまともに撮れませんでした。
これからは高速連射モードにしときます。



今日はすごく楽しくて、最後まで残っていたのでわんこが少なくなったランで、こぅくんも少し走らせてもらいました。

しかし、やけに乙女チックな走り方に写ってしまいました。



今日は寒さにめげず参加して大正解でした。少しレオを連れ出そうと思っていたので良いきっかけになりそうです。
  1. 2010/03/28(日) 21:43:19|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大きい公園 | ホーム | お出かけ→くぅ初めてのお泊まり>>

コメント

お疲れ様でした

レオは最近いつもフェンスのまわりをウロウロしているだけで動かないので、今回はライム君達に遊んでもらって、楽しかったと思います。

それにしても先日のレオの人気ぶりが何でなのかいまだに不思議です。

温かくなってきたので、また遊んで下さい。
  1. 2010/04/01(木) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. >HITOMIさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

寒かったけれど、ケガもなくみんな元気に遊べてよかったです。
いつもは「遊ぼう!遊ぼう!」って集まる年下イタちゃんに囲まれて遠吠え始めるライムですが、レオ君に遊んでもらってとっても嬉しそうでした。
飼い主も嬉しかったです♪

レオ君、ありがとう
また遊んでね。
  1. 2010/04/01(木) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. HITOMI(LIME&BEE) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/818-103320cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
