くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ→くぅ初めてのお泊まり

午前中はこぅくんの保育室の説明会。

親切だし良さそうな保育室。
こぅくんは男の子だし、活発に遊ぶので、くぅの時ほど気にしていないれど、でも、やっぱり園庭のある保育園が羨ましい。
運動会でこぅくんが頑張るところが見られないのは少し残念。

帰ってきて、実家の駐車場でお絵かき遊び。
子供がみんな集まると今は7人いるので、4人しかいないとなんか寂しい感じです。



ただ写真を撮ってもつまらないので、最近ちょっとはまってる多重露光。たくさんいる感じ…。



午後はレオの病院へ。3ヶ月ぶりの歯石クリーニング。
クリーニングは15分で終わるのに、今日は道が混んでいて、往復約5時間!
まだまだ歯磨きが足りないと言われ、ブラッシング方法を再講習してもらいました。

久しぶりに体重測定もしてもらい、6.4kgでした。



みんなで行ったので、駒沢公園で少し遊びました。子供達は移動のストレスを少し発散です。

桜は八分咲き位で、綺麗です。カメラ親父がいっぱいです。



二人で走ると、いつも引っ張られ気味で、足下が気になっちゃうこぅくんが可愛いです。



ペイントがカラフルでかわいらしい遊び場でした。



くぅは帰ってきてからママの実家に一人でお泊まりに行きました。
疲れているし、みんないるから大丈夫かな…。明日が楽しみです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最近出来るだけカメラを持ち歩くようにしています。
仕事に行くにもカバンがバカみたいに重いです。でも、カメラ変えてからどうもうまくいかないので、練習!練習!
(こういうバカ親父が多いみたいで、通勤カメラバッグとやらがあるそうです。)

今は親指AFにチャレンジ中です。子供とレオの動きに対応出来るように頑張ります。

昨日は事務所のそばからの空が綺麗でした。
細かいことはわからないので、地震雲じゃないと思いますが、細長い雲を見ると地震が来そうでちょっと嫌…。
  1. 2010/03/27(土) 22:37:36|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼブラへ | ホーム | 那須 2010 3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/817-a56dacb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
