くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須 2010 3月



那須に行って来ました。
風が強かった日曜日以外はいい天気でした。
河津桜が少しずつ咲き始めてます。

1日目は入場無料の南が丘牧場へ。混んでました。

こぅくんは初めての動物とのふれあい。くぅと同じで怖い物無しです。
くぅは地面のウ○コが気になる年頃です。気になっちゃって全然楽しそうじゃありません。
こぅくんは気にせず地べたに座ってます…。



牧場をぐるっとして、みんなでソフトクリーム食べて帰ってきました。
ここは犬連れOKなので、今度はレオも連れて行ってあげようと思いました。





ご飯のおかずにはじいやんお手製の野菜。アサツキとカキナ。酢味噌で食べると美味しいです。



2日目は午前中はのんびりして、午後はアウトレットへ行ってきました。
アウトレットではずっと欲しかった、ママのレインコートをゲットして帰ってきました。

こぅくんは初物づくしで、ユンボにも乗せてもらいました。
顔が硬直気味ですが楽しんでいて降ろすときは泣きました。



木の実で遊んだり。



落ち葉をかけっこしたり。



くぅは電気のコードで縄跳び練習したり。(連続跳びが上手になりました。)
DSC_0051.AVI


レオはのんびり歩いているだけでも危険がいっぱいなんです。

DSC_0053.AVI


3日目は午前中のんびりして、午後帰ってきました。
レオも那須では走ります。



ゆっくり出来て、楽しい那須でした。

珍しく明るい時間に帰ってきたので、自転車遊びまでして元気いっぱいです。

  1. 2010/03/22(月) 18:00:33|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お出かけ→くぅ初めてのお泊まり | ホーム | 紙粘土工作 その2>>

コメント

こまどりへ

南が丘牧場のジンギスカン食べたことないや。
いいなぁ。

いや~、道混んでるし仕事してるのが一番だよ!
  1. 2010/03/23(火) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3連休

連休満喫しすぎだろ

ちなみに俺が3連休は全部仕事だった件@

俺も11月に友達と南が丘牧場行ったけど、
ジンギスカンの1人前の量、多すぎだろ
  1. 2010/03/22(月) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. こまどり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/816-7a6f698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
