くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で年中組おしまい

くぅの幼稚園は明日から春休み。年中組さんも修了です。

この一年で毎月身長が約1cm伸び、制服も少し小さくなった感じです。
靴のサイズも少し大きめですが、19cmになりました。



そして、幼稚園から精勤賞を頂きました。初めての賞状です。

本人はインフルで休んだ記憶があるので、なんで?と、納得いかない感じでした。
時には、行きたくなくて泣いたこともあったのに頑張っていきました。
休んだ2日は、インフルで休んだからいいか!と、大したこと無いのに休ませた2日だったので少し残念。

幼稚園で皆勤賞、精勤賞の表彰をするのは今年でおしまいとの事。
病気なのに頑張って登園してしまう子がいるので、やめるそうです????



通信簿ももらってきました。いつも手書きでびっしりと書き込まれていて、感激する通信簿です。
  1. 2010/03/17(水) 23:15:28|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紙粘土工作 その2 | ホーム | 紙粘土工作 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/814-f7e07f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
