くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳児検診とひなまつり


今日はこぅの2歳児検診でした。

身長体重問題なし。ちょっと小さめ。
くぅと同じ前歯の歯間が虫歯でした。
母乳が長いと前歯が虫歯になるらしいです。

くぅが幼稚園終わった後、幼稚園のお友達達と公園へ。
大好きな女の子のお友達もいたのにくぅは今日も砂場でひたすら穴を掘っていました。
今日は「みんなと向こうで遊べばいいのに。」と促してみましたが「いそがしいの。」と。

お雛祭りは幼稚園でもらった雛あられを食べてお歌を歌って
静岡のババから送って頂いたひな人形で遊びました。

来年は綺麗なちらし寿司を作ってみんなで食べたいな。

くぅは両肩をあげて首をかしげるのがかわいいポーズらしいです。
  1. 2010/03/03(水) 23:20:02|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こぅくん 2歳 | ホーム | 応援に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/806-550836a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
