くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい風だったけど

午前中くぅの縄跳び練習と、ボールつき練習をしました。

家の外の道路は北側なので日が当たらないし、今日は風が強いし寒すぎる。

でも、くぅは頑張って練習しました。



縄跳びは前跳び、後跳び、前片足跳びが全部連続10回(1回ずつ一呼吸ありますが)以上できました。
少し前までは1回に2〜3回ピョンピョンして跳んでたけど、1回で跳べるように
なりました。

ボールつきは風が強くてうまくいかないので、断念して公園に行きました。



こぅくんを遊具に乗せて二人で楽しそうに遊んでいました。
こぅくんはねぇちゃん大好き、一人でグルグル走り回るの大好きで、公園が本当に楽しそうです。



「ブタの丸焼き」 byくぅ
  1. 2010/02/07(日) 21:11:01|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいすたー | ホーム | プレゼントを買いに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/790-6185fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
