くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり週末



土曜日は午前中お掃除して、夕ご飯は実家に行ってみんなで焼き肉。
子供はみんなで上手に食べられるようになって、生意気にこぅくんも真ん中に入り込んで、
みんなと同じお皿が欲しいと、スプーン振り回して怒ってます。



日曜日はのんびり。

くぅはいらないカレンダーの裏にお絵かき。
大きい紙で嬉しそう。昔、広告の裏が白いと嬉しかったのを思い出しました。

でも、この後発熱発覚。約束していた縄跳び練習は中止になりました。



こぅくんと、ヤマダ電機にお買い物。途中で寝ちゃいました。
寒いのに気持ちよさそう。

それにしてもプリンターのインクが高いな〜と思っていたら、ポイントのスロットで
はじめて500円当たった。行き帰りで100円以上当たると思わなかった。




昨日の夜どうしても、チーズスフレが食べたくなったのでチェレンジ。
何を作ってる時でも思うんだけど、オーブンの中で焼いている間に、イメージして食べるのが
一番美味しい気がする。



できあがり。

ちょっとなんか物足りない気がする。コク?焼き加減?酸味?でも、おいしい。

ケーキと関係ないけど、新しいカメラが難しい、というか、画素数が大きすぎてピンぼけが誤魔化せない。
  1. 2010/01/17(日) 19:55:43|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレトレーニング | ホーム | シールと折り紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/776-050644b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
