くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗になりました



今日はレオの歯垢除去と抜歯の日。

「出来るだけ抜かない様にするけれど、どちらでも大丈夫な時はどうしますか?」
という先生に全てを一任して預けてきました。(全部無くなる覚悟で来てました。)

正直言って、麻酔よりも手術よりもレオの分離不安が心配でした。
去勢の手術の時に、友達の獣医にすらお手上げだと言われました。

夕方迎えに行くと、元気でした。
再会したレオは口臭が無くなり、意外に元気そうでした。

治療の結果と今後の方針をお聞きして、大量の薬と歯をもらって帰ってきました。

家に帰ってくるとまず食べ物を漁っていました。
ドライフードも食べられるし、おやつも食べるので安心しました。

来週経過を診てもらいにもう一度行ってきます。
  1. 2009/12/19(土) 20:25:21|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いるみ | ホーム | がんばりました>>

コメント

いいですね。

次回は今週末の土曜日なんですが、今度は半年後に、定期クリーニングに来て下さいと言われています。
タイミングが合うといいですね。

本格的なハンバーガーショップで食べたことがないので、気になってるんです。
  1. 2009/12/22(火) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうでした

先月もそうでした。
びっくりですねー。
次の診察はいつですか?
タイミング合えば隣に行きましょう。
実はハンバーガー大好き。
一番好きなのは本郷のFIRE HOUSEなんだけど、隣のお店はかなり気になってたんですよねー。
  1. 2009/12/22(火) 08:48:31 |
  2. URL |
  3. TKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え~!!!

先月も同じ日だったのに、残念です。

レオは迎えに行くと元気でいつも通りでした。
チャオ君も経過良好で良かったですね。

ところで隣のハンバーガー屋さん、先日J-WAVEで取り上げられてましたけど、行ったことありますか?
  1. 2009/12/20(日) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. so #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お大事に

奇遇~。土曜の午前中、ウチも病院に行ったんですよ。
手術の箇所は経過良好とのこと。
ただチャオは歯石が非常に付きやすいと言われました。
レオ君も良くなるといいね。
お大事に~&#8252;
  1. 2009/12/20(日) 15:01:53 |
  2. URL |
  3. TKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/762-f9b3d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
