くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


これまで6年近く乗ってきた車をドナドナすることに
した。くぅがいてレオがいて2歳違いでもう一人
子供が欲しいので、次の車検を取ることを断念した。
さすがにミニにチャイルドシート二つはきびしい。
子供の頃から乗りたかった車なので残念だが、私の
わがままに6年付き合ってもらったので、今度はママ
も運転できる車を購入することにした。これからママの
運転練習をしながら、納得できる車をゆっくり探すこと
にしようと思う。

MINIはいつかまたセカンドカーとして復活させたい。

人気blogランキングへ
SMILE NETランキングへ


  1. 2005/03/28(月) 23:28:09|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログ | ホーム | 神代ドッグラン>>

コメント

Unknown

本当に残念です。

次に買う車はきっと中古車だと思いますが、安い値段で少しでも気に入った車が見つかれば、それはそれで、違う車にも乗れるので良いかなと思っています。
  1. 2005/03/29(火) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. クルミパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミニ

父が車好きで、小さい頃からいろいろな車に乗りました。

数えれば・・・20数台?

中古車が多かったけれど(というか中古車ばっかりでした)、ミニにも乗りました。

小さくて可愛いけど、大きな車と違って、地面の小石とか、もろに衝撃を感じますよね。

ジジババに評判が悪かったのを覚えています。

子供ができると生活は一変しますが、車もそうですね。

しばらく趣味要素の強い車はお預けになっちゃいますね。

ちょっと残念ですね。
  1. 2005/03/29(火) 09:20:54 |
  2. URL |
  3. 直輝ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/76-f7a4f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
