くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオ医者へ



レオをついに医者に連れて行きました。
恥ずかしい話ですが、歯石が酷くて手がつけられない。
前歯はすでにありません。

12/19に歯石除去と治療をお願いしました。


レオは体は丈夫で、他に怪我も病気もないので、実家の近くの同級生の先生に帰省した時に診てもらっていて、
春にまとめてワクチンとフィラリアの検査に行く以外に、都内では2・3回しか医者に行ったことがありませんでしたが、
POW・CIAO君のブログを見て、近くにとても良い先生がいらっしゃる事がわかったので、
やっと重い腰を上げました。でも、かなり遅すぎました。もっと早く行ってあげるべきでした。

何とか重要な歯だけでも残ってくれると良いのですが…。



帰りに駒沢公園を少しお散歩。
今日はママとこぅくんはお留守番なので、くぅはこんな時ママへのおみやげを忘れません。

都内の紅葉はもう少しです。
  1. 2009/11/21(土) 16:42:23|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いたぐれまつり | ホーム | プールとラピュタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/750-663eed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
