くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーランド☆09

くぅとずっと約束していたディズニーランドに行きました。



ディズニーハロゥィンをやっているとのことでくぅがドレスとか着てないと
泣くかな?とか心配だったので、白いお気に入りのドレスみたいなワンピースで
行きました。



まず、空いていたロジャーラビットのカートゥーンスピン。
前に来たときは室内の乗り物が怖くてヤダ!と言っていたのに大丈夫でした。




次はくぅの希望でコーヒーカップ。
ママはすぐ気持ち悪くなるけど家族揃って乗った方がいいと思って
乗り涙がいっぱいでました。くぅ、こぅ硬直。



次はくぅがジェットゴースターに乗りたい!と言うので
スプラッシュマウンテンに。
パパと二人で乗ってきましたが次にあんまり待たなくてもママとも乗れる券を
貰ったのに「もう怖すぎて無理!」だそうでママとはのりませんでした。

スプラッシュマウンテンにパパとくぅが乗ってる間に
ハロゥィンのパレードをこぅと前の方で観れました。
結構大人っぽいダンスで素敵でした。

シンデレラ城にくぅが入りたいと言うので確かシンデレラ城のミステリーツアーってあったよな?と思い行ってみましたがありませんでした。

その後、カリブの海賊に。くぅは始めにガンと降りたので
「いや〜!もう降りる!」とパニック。

次は帰りたいと言うくぅをなだめてスティッチのショー。
くぅは「木も歌ってるよ!観てみて!」と大喜び。

おやつばっかり食べてお腹が空かなかったけど、軽食を食べて
エレクトリカルパレード。これは時間を勘違いしていて後ろの方で見ましたが、
ショーが始まるまで後ろに座ったお兄ちゃん、お姉ちゃん達と
おしゃべりしたり遊んでもらったりして楽しそうでした。

次はミクロアドベンチャー。これも空いてた。
くぅは始め「作り物だよ。メガネとってみな。」とKYな発言を
大きな声で言ってママを焦らせましたが、途中で
「キャー!や!帰る!」と叫び抱いて安心させました。

その後はくぅの希望で木馬。
あんまり高く上がらないと怒っていました。

その後はピーターパン。
並びながら花火を見ました。

その後はプーさんのハニーハント。いっつも混んでるだけあって面白かった。

SHOPによって帰りました。くぅもこぅも車に乗ったとたん寝ちゃいました。

くぅもこぅもみんな1日楽しみました。ママは1時間待つのも嫌だけどくぅは文句を言わないで待ってれてえらい。

今回感じたのはやっぱりうちの子かわいいかも?ってことです。
くぅを見つめてしまう大人の男の人がたくさんいる。
「みてあの子。かわいい。おれら子供つくってもあんな可愛い子できないよ。」
と彼女に言ってしまう痛い男子もいたりして。
ママもパパもこんなんですみません。

次は来年、今度はシーに行ってみようかな?と考え中。くぅがその方が喜ぶかな?と。
でも豊島園とかでもいいかも。
  1. 2009/11/01(日) 16:03:34|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰省 | ホーム | なおったよ♪>>

コメント

ゆかりんへ

確かジェットコースターは90cm以上だったかな。

www私の服は暗い色着るとくぅが「かわいくないね」って言うから変な色が最近増えてきました。でも基本黒。

会えるの楽しみだね♪
  1. 2009/11/03(火) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. tama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

そんな小さいのにジェットコースターとか乗れるんだ!?←幼稚園児もOKなんだね。

くぅちゃんのお召し物、とってもかわいいです!
tamaちゃんのお召し物も素敵よ☆
↑ピンクってイメージがあまりなかったのでちょっと衝撃的だった。あたしtamaちゃんを知らなさすぎる・・

しかし・・わたしはここでしか見ないからだろうけど・・・こぅくんの怖がる顔、初めて見たかも。
  1. 2009/11/02(月) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/734-c1aec053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
